1. TOP
  2. メディア
  3. 新着情報
  4. ゴールデンウィーク休業のお知らせ

メディア|株式会社ビッグヒット

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


 休業期間:2022年4月29日(金)~5月5日(木)

休業期間中にお問い合わせいただいた FAX やメールにつきましては、
5 月 6 日(金)より順次ご対応させていただきます。

※内容によっては、ご返答にお時間をいただく場合もございますので予めご了承く
ださい。



ECサイトのゴールデンウィーク休業案内について




◆お客様対応について
休業期間中は、お電話、メールなどによるお客様対応をお休みさせていただきます。
いただいたメールに関しては、GW休業明けの5/6(金)より、順次対応させていただきます。

◆商品の発送について
●休業前の発送について

4/28(木)を最終とさせていただきます。
下記日時までにお手続きを完了いただきますと、4/28(木)の発送が可能です。
(一部お取り寄せ商品を除きます)。

◎代引き  … 4/28(木)12:00までのご注文
◎その他のお支払方法  … 4/28(木)12:00までのご入金・決済の確認


●休業明けの発送について

5/6(金)より、順次発送を出荷対応をさせていただきます。
出荷量により5/9(月)以降の発送となる場合がございます。
    予めご了承ください。 あす楽対応は5/10(火)の再開を予定しております。

●休業期間前後は、宅配業者事情や道路事情などにより、お届け予定日や時間帯指定が前後する場合がございます。

●お取り寄せ商品につきましては、ご希望の日程にお届け出来ない場合がございます。予めご了承の上、ゆとりをもってご注文いただきますようお願い致します。


休業期間中、「あす楽」対応は停止させていただきます。何卒ご了承ください。
5/10(火)以降再開を予定しております。
以上、何卒宜しくお願いいたします。


休業中もインターネットでのご注文は24時間受け付けておりますので、当店でのお買い物をどうぞお楽しみください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加