1. TOP
  2. メディア
  3. コラム
  4. カリスマバイヤーSのイタリアレポート Vol.3

メディア|株式会社ビッグヒット

カリスマバイヤーSのイタリアレポート Vol.3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カリスマバイヤーSのイタリアレポート Vol.3
こんにちわ!ビッグヒット・カリスマバイヤーSです!
大好評(?)なのでVol.3をお送り致します(; ・`д・´)


今回はイタリアの路上事情を紹介したいと思います!

以外だなーと思ったのが日本以上にそこらじゅうにゴミ箱がありました。
日本では昨今、テロ対策等で駅や空港から撤去されているゴミ箱ですが、
イタリアでは路上で多々出くわすことがありました。


ただ...
そこはイタリアクオリティ( ;∀;)




靴の箱がそのままダイブ!
分別なんて一切なし!
最後に回収したのいつだろーなーって感じです...苦笑



あとは落書きもアーティスティックでした!
日本でもシャッターや橋桁なんかに落書きを見ることはありますが、クオリティは千差万別ですね。
そんな中でも群を抜いてクオリティが高かった落書きがこちら↓





よく目を凝らすとまぁ繊細な筆使いに感服します。
それかこれって落書きじゃないんですかね。笑




最後にビックリしたのはこれ!



進んでいいのか、止まれなのか、もう何がなんだか分かりません((+_+))
でもドライバーさんはスイスイ走ってくれました!
イタリアでハンドルを握るのは、相当な勇気と覚悟がいりますね!笑



そんなわけでVol.3はこんな感じです!
ではではまた次回更新まで~( `ー´)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加