1. TOP
  2. メディア
  3. コラム
  4. カリスマバイヤーSのイタリアレポート Vol.1

カリスマバイヤーSのイタリアレポート Vol.1

カリスマバイヤーSのイタリアレポート Vol.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カリスマバイヤーSのイタリアレポート Vol.1
こんにちわ!ビッグヒット・カリスマバイヤーSです!
今回はオシャレの発信地イタリアへ行ってまいりました!

日本の常識は世界の非常識!笑
現地で遭遇した様々なイタリアを紹介したいと思います!




2022年9月現在、日本からイタリア各都市への直行便は御座いません('ω')
今回はイスタンブールで乗り換え

ちなみにこれで現地時間の午前4時(; ・`д・´)
人かなりヤバメです。。。





無事乗り換えてローマへGo!
窓下には古都ローマの街並みが広がります。


羽田を経って既に18時間。。。
カリスマの血が騒ぎます!('ω')





しかし。。。
初日は買い付けに夢中になりすぎて肝心の商品は撮ってませーん( `ー´)ノ
気づいたら既に夜だったので、幻想的なイタリアの街並みをどうぞ!



なんかもうね、、、浦安の某テーマパークかって世界観ですよ。





こんな路地、、、怖すぎて一人じゃ絶対入れません!!


てな分けて今回はここまです!
まだまだカリスマの旅は続くのでまた更新しまーす('ω')ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加